2018/08/13

【The Forest】カードキーとビデオカメラの入手場所


 カードキーとビデオカメラ

【The Forest】をクリアするには研究所のドアを開けなくてはなりません。今回入手場所を解説するカードキーは、その研究所のドアを開けるためのものです。また、ゲーム中に入手できるビデオテープはビデオカメラがないと再生できません。カードキーとビデオカメラは同じ場所にあります。

 入手場所

カードキーとビデオカメラは弁護士の洞窟にあります。一番近い入口は西側の入口です。
詳しい入口の位置は【The Forest】弁護士の洞窟の位置とマップを参照してください。


入口に入ると、この位置になっています。【The Forest】は地図上の位置と現在位置はだいぶずれているんですが、本当なら左側の通路になるんだと思います。


しばらく進むと右側にテントとビデオテープがあります。


さらに進むと右側にロープがあります。降りると小部屋がありますが、大したものはありません。降りずにまっすぐ進みましょう。


進んでいると降りるロープが見えます。



ロープを降りずに見下ろすと3体の敵が見えるので、遠距離攻撃で倒しましょう。


敵を倒し、ロープを降りると、左側にロープ、右側に木の壁があります。右の木の壁を壊して進みましょう。


木の壁を壊して進むと、またロープが見えます。


ここを見下ろすと、色が違うミュータントと赤ちゃんミュータントがいます。ここも崖の上から倒してしまいましょう。


ミュータントがいた場所は死体だらけなんですが、その死体の中にカードキーとビデオカメラがあります。



関連記事