2019/05/29

【Dauntless】PC版のダウンロードの仕方




無料でプレイできる狩りゲーム【Dauntless】。

今回の記事ではそんな【Dauntless】をダウンロードしてプレイする方法を解説します。

Epic Gamesのアカウント作成

【Dauntless】のダウンロードにはEpic Gamesのアカウントが必要です。
まずはこちらを参考にアカウントの作成を行ってください。

ダウンロードはブラウザから行う方法と、Epic Gamesのランチャーから行う方法があります。

ブラウザからのダウンロード

ブラウザでEpic GamesのDauntlessのページに行くとダウンロードができます。
ページではまず右上のボタンからサインインを行いましょう。

サインインを行うと中央のボタンでダウンロードできます。

ランチャーからダウンロード


【Dauntless】をダウンロードするにはランチャーを起動して、左のタブからストアを選びます。そして、ストアページから【Dauntless】を探し、クリックしてください。

【Dauntless】のページはブラウザで見たものと同じです。
画面上部の中央に無料ボタンがあるのでクリックすれば、ダウンロードが可能です。

インストールを行うと、今度は起動ボタンに変わるので、クリックするとゲームが起動します。

起動は、左のタブのライブラリからでも可能です。